ようこそ ゲスト さん
 

タイトル: ベトナム: 市場参入の意思決定
 
コンテンツID: CCJB-HBS-70146-02
登録日: 2008/10/20
オリジナルのプロダクトID: 9-507-J08
オリジナルの刊行日: 1996/07   改訂日:1998/01
著者名: John A. Quelch/David J. Arnold
ケース提供機関: Harvard Business Publishing
種類: 意思決定ケース/一般経験則/架空ケース
言語: 日本語
ページ数: 15ページ
分野: マーケティング/経営・戦略/国際経営
業種: 公益・インフラ
   
キーワード: マーケティング/国際市場/流通/合弁企業/運動着/アウトドアウェア/履き物/フットウェア/販売/接着剤/顧客管理/商品開発
   
文献サマリー: アメリカ多国籍企業の3社の各経営者たちは、ベトナム市場に進出するべきか否か、進出するなら、どのような方法で行うべきかを検討していた。
   

※ 販売形態・価格等は、ログイン後に表示されます。
ご注文の際は「ログイン」が必要です。



© 2006 一般財団法人 貿易研修センター(IIST)