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2019.2.19更新
宅急便と「バリュー・ネットワーキング」構想: 海外展開に向けたヤマトグループの挑戦
IMD - International Institute for Management Development 日本最大の宅配便事業者であるヤマトホールディングスは、日本の宅配便市場で40%を超えるシェアを有していた。同社は1950年代に海外展開を開始し、日系企業とその海外子会社を中心に物流サービスを提供した。2000年以降、主…
経営・戦略
ハラーズ・エンターテイメント
Harvard Business Publishing ハラーズ・エンターテイメントの会長兼最高経営責任者(CEO)、フィリップ・サートルが直面していた状況を描写している。サートルは、低ローラー(大金をかけない人)をターゲットとした同社のマーケティングの成功について書かれた20…
マーケティング
エイトインクとアップルストア
INSEAD 2001年5月15日、アップルストア1号店がバージニア州タイソンズコーナーにオープン、そして同じ日に2号店がカリフォルニア州グレンデールでオープンした。当時はブランド独自による小売店はこの業界ではほとんどなかったため、当初…
生産・業務管理
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